ある議員さんから

 

明るく前向きに生きる人は

 

アカシックレコード(アーカーシャ=空 レコード=記録 =集合無意識)つまりその化身である

 

虚空蔵菩薩(アーカーシャ=空 ガルバ=菩薩 虚無ではなく虚空の菩薩=仏の化身) からの知恵を授かる

 

というお言葉を頂きました。

 

つまり 空からの知恵

 

つまり 全ては自己投影 からの知恵

 

つまり 色即是空空即是色 からの知恵

 

つまり 人類80億人共通の生まれながらの能力 からの知恵を授かる と言うのです。

 

おっしゃるとおりです。

 

つまり 全ての人が虚空蔵菩薩であり 知恵を授けてくれる 私を悟りに導く仏 なのです。

 

この方との会話で私はいつも ! を頂いているのですが

 

今回はまさにその最高峰の !! でした。

 

まさに

 

明るく前向きに生きる とは 

 

= 空(全ては自己投影)からの知恵で 明るく前向きに生きる つまり

 

= 心の中の良心 からの知恵で 明るく前向きに生きる つまり

 

= 人類80億人共通の 心の中の仏心 からの知恵で 明るく前向きに生きる つまり

 

= 色即是空空即是色 からの知恵で 明るく前向きに生きる つまり

 

= 全ては自己投影(全ては自己空想) で 明るく前向きに生きる つまり

 

= 空 で 明るく前向きに生きる

 

だからです。

 

すると

 

空(全ては自己投影) からの 知恵 を授かる つまり

 

= 色即是空空即是色(全ては自己投影) からの 知恵 を授かる

 

= 人類80億人共通の生まれながらに持つ能力、仏心、心の中の良心、真理 からの 知恵 を授かる ということなのです。

 

 

どういうことかというと

 

色即是空空即是色 が悟りの境地ならば

 

= 全ては自己投影(自己空想)(心理学の基礎 人類80億人共通の能力 集合無意識)(ただ自我(今だけ金だけ自分だけ)の芽生えとともに忘れてしまっているだけ)

 

= 忘れてしまっていても、人類80億人全ての人間は 自分の脳(心)でしか 他者 や 世界 を 理解したり 認識することができない。

 

つまり

 

= 全てはあなたの脳で考えた 空想 つまり 想像 もしくは 妄想 に過ぎない

 

= 想像 もしくは 妄想 に 実体はない(あなたの脳で考えた空想に過ぎない) 空想である

 

= 空 である

 

= 色即是空空即是色(でも虚無じゃない。あなたの想像もしくは妄想は空だけど 他者や世界は確かに存在する 可能性豊かな世界 虚空蔵菩薩の世界)

 

= 全ては自己投影(はまた 全ては自己紹介 とも言える 他者はあなたの心(脳)を映す鏡、世界はあなたの心(脳)を映す鏡)

 

= 子供が バカというやつがバカなんだよ と言っているのを聞いた事はありませんか?

これ、心理学的精神医学的に正しくて つまり他者をバカだ!という人がバカで、自分がバカだ!と自己紹介をしているわけです。

カルト学会員さんが大好きな自己紹介(自己投影)、 キチガ○ も同じですw

 

なので、そうかwそうかw と 自己紹介を聞いていれば良いのですw 遊んで上げれば良いのですw明るく前向きに!

 

虐待してくる人も、心理学的精神医学的に言って、毒親から虐待されてその毒親に今でも共依存している、甘えている未成熟で病んだ人です。

 

なので、そうかwそうかw 君はそうやって毒親から虐められたんだね?その毒親に今でも甘えているんだね?と

あまりにしつこいようなら 鏡写しにやり返してあげて 遊んであげれば良いのですw 明るく前向きに!

でもなぜか多くの学会員さんはこちらがせっかく遊ぼうとする途端、

蜘蛛の子散らすように逃げてゆきますw

 

はい、これで悪口と虐待についてあなたも今日から無敵です。さて話を戻しまして

 

= 全ては自己投影(想像もしくは妄想 つまり 空想 )

 

= 良い想像は良い結果を引き寄せ

 

= 悪い妄想は悪い結果を引き寄せる

 

= 良い人と付き合えば良い結果を引き寄せ 悪い人(カルト学会員など)と付き合えば悪い結果を引き寄せる

 

= つまり人生は自分次第  

 

= だから 莫妄想 

 

= 良い想像をして 明るく前向きに生きる

 

= そういう人達と 明るく前向きに平和に生きる ※良い喧嘩(議論)はしましょう

 

= そして人類80億人全ての人が 自分の脳でしか 何かを考えることができない 全ては自己投影、空想、想像、妄想 = 空 である という人類80億人共通の真理 に気づくこと

 

= 自分の脳で考えた 妄想 被害妄想 に囚われて 悪いことをするな 反社会的犯罪者的カルト活動をするな ということ

 

その当たり前に気づくことが

 

= アカシックレコード からの知恵 であり

 

= 虚空蔵菩薩 からの知恵 であり

 

= 空 からの知恵 であり

 

= 色即是空空即是色 からの知恵 であり

 

= 全ては自己投影 からの知恵 であり

 

= 人類80億人共通の 知恵 であり

 

= 悟り であり

 

= 人類80億人がアカシックレコード、集合無意識、悟りで繋がり、共に平和で豊かな世界で暮らしてゆく事が世界平和の実現

 

つまりこれからも 明るく前向きに 悟り で

 

カルト学会をぶっこわーす!

 

= そのカルト学会のパートタイムの私のような犠牲者、そしてフルタイムの一番の犠牲者であるカルト学会員を救いたい!

 

不動明王のように!!