全ては自己投影 = 全てはあなたの想像もしくは妄想

 

スピリチュアルブーム 心理戦争 で検索

 

つまりスピリチュアルも分割統治、戦争、虐待のツールとして悪用されているという事実

 

スピリチュアルで本当に幸せになれましたか??

 

さらに戦争や虐待に加担しているとしたら??

 

偽スピ = カルト思想 = 発達障碍/糖質妄想/虐待思想では??

 

カルト思想 = 虐待思想 = 発達障碍/糖質の毒親からの虐待による二次障碍、反抗挑戦性障碍 = 虐待負の連鎖、不幸負の連鎖 = 世界支配妄想

 

そしてそれは残念ながら 宗教 にも言えることなのです。

 

 

確かに座禅やヨガは緊縮と弛緩を繰り返す効果があり、姿勢も良くなる。

 

でもそれなら、屈伸やアキレス腱、開脚や前後屈のストレッチでも可能です。

 

なので何も厳しい修行や難しいテクニックを習得する必要は無いと思うんです。

 

本来誰にでも備わる能力。本当にその道のプロならそれを知っているはずです。

 

なのに有料の授業を何度も受けなければならないって??

 

 

至道無難 の言葉のように、その道に至る事はそんなに難しいことではないと思います。

 

本来誰にでも備わる脳力だからです。

 

ただ至ってからが修行なんだよってお話だと思います。なのでまず

 

全ては自己投影 = 色即是空 空即是色

 

と結論から先に伝えて

 

その理解を深める修行としてヨガやスピを伝えてゆくのが

 

正しい順番なのではないでしょうか??

 

 

でもそうしたら初回3000円を受講しただけで済んでしまい

 

誰も次の授業を受講してくれませんよね。。。

 

そもそもその程度の内容を 有料 で提供するという時点で正しくないと思うのですが。。。

 

 

正直私は今だに、ヨガや座禅やスピセッションで悟る というのが良くわかりません。

 

やはり 気づき(悟り) とは 体験 ではなく 思考 だと思うのです。

 

全ては自己投影 という人間誰しもが持つ脳力 気づき 思考。

 

 

そして 言葉に表せない至高体験をした!! というのも 思考の記憶 に過ぎないのです。

 

思考体験ならできますが。。。思考体験なら言葉に表せられます。。。

 

そして 言葉に表せない至高体験 も 自己投影(その人の主観) に過ぎないのです。


 

 

全ては自己投影 = 色即是空 空即是色 

 

を説明するだけで充分なのではないでしょうか??

 

なぜなら 全ては自己投影 だけは、人類共通で 唯一の 真理(心理)、全人類を客観視したもの だからです。

 

 

 

だって、あなたはあなたの心(脳)でしか他者や世界を理解できない。あなたの理解はあなたの心(脳)の 想像 に過ぎない。

 

あなたの想像は、他者や世界の実体を100%理解しているものではない。つまり 実体ではない。 空 である。

 

つまり 色即是空 空即是色 = 全ては自己投影

 

 

そして 莫妄想。

 

妄想は悪い結果を生む。妄想すること莫れ。 

 

悪い妄想(悪い自己投影)には拘るな。良い想像(良い自己投影)をして共に平和に暮らそう という人生一生修行。

 

実にシンプルです。当たり前過ぎます。だからこそ見過ごされる。

 

実際、スピビジネス主催者とかに 「 全ては自己投影 」だけじゃダメですか??と尋ねると大体??と理解を示さないか、否定されるか、音信不通になります。発達障碍の典型的なタイプです。

 

 

でも「全ては自己投影」なんて人間が生まれながらに誰でも行っている事です。

 

自我の芽生えと共にそれを忘れてしまっているだけなのです。

 

なので本来、太陽の光のように誰にでも無料で与えられるものなのです。

 

ましてや、偽スピが心理戦争に悪用されているのなら、戦争に加担することになってしまいます。

 

今だけ金だけ自分だけ(他人がどうなろうと知ったこっちゃない) = 発達障碍/糖質思想(医学的心理学的客観的事実)

 

そういえば、瞑想とかヨガとかスピってカルトと親和性が高いですよね。医学的にカルト思想=発達障碍/糖質の思想です。

 

 

そもそも 俺は悟ってるから偉い!すごい!金よこせ! という人は偽物です。発達障碍/糖質です。

 

あなたは私を映す鏡、私はあなたを映す鏡 というのが 本当の悟り だからです。

 

 

あなたの師匠はもしかして カルトではないですか?? 発達障碍/糖質 ではないですか??

 

偽スピリチュアルで本当に幸せになれましたか??

 

もし 戦争 や 分割統治 虐待に加担しているとしたら??

 

そして 発達障碍/糖質 こそ 全ては自己投影 と気づくべきなのです。救われるべきなのです。

 

そしてそれは カルト や スピ だけではなく 宗教 についても言える事なのです。

 

だからあなたが教えてあげましょう。

 

 

全ては自己投影

 

あなたは私の心を映す鏡 という共感脳力

 

人間誰しもが持つ脳力

 

自我の芽生えとともに忘れてしまっているだけ

 

じゃあ思い出そう

 

ただそれだけ

 

ちょっと想像してみてください 全人類が 全ては自己投影 で繋がった世界を

 

 

全ては自己投影

 

 

まず10%の人がそれを知るだけで20%の人が知るようになり

それが人類全体に自然拡散されます。

 

全ては自己投影

 

あなたの周りに伝えてくれたら幸いです。

 

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

※個別の質問は、プロフィール → メッセージ で。