Io voglio trovare la felicità

Io voglio trovare la felicità

Trovare la vera felicità…

Amebaでブログを始めよう!


今日は仕事お昼まででした~。

昼からイズんち行って、

金ぽん含め、マジメな話をしました。



そして、高校時代に

おじさん?お兄さん?たちとBBQしたときの

なつかし~い話で爆笑ww

今考えれば、怖いわwww

女3人と大人の男7~8人って

めっちゃ危険やし(汗)

まわされとってもおかしくないわ・・・

若さって恐ろしいです。

なにもなく楽しく終わったからよかったものの…。




んで、ささやんと電話で決めたことがあります!

『スポーティーな女』になることです。



この冬はボードを本格的にはじめること!

秋、春はゴルフに行くこと!

夏はマリンスポーツをすること!

年間通してキャッチボールをすること!



やっぱし、アクティブに動けるのは

若い今のうちだけだし、

お金も好き勝手たくさん使えるのも

独身の間だけだし、

独身の間はおもいっきり遊ぶぞー!!!

ってささやんと決めたのですニコニコ



思いっきりしたいことして

しっかり遊んで、

お金もしっかり貯めて、

落ち着いたころに結婚するのが

アタシとささやんの理想!

若いうちにしかできんこと、堪能しようねぇっドキドキ




今週金曜からささやんが泊まりにきてくれて

日曜に市場いくんや~ドキドキ

んで、ボードの下見に行って

キャッチボールしにいく予定!

楽しみができたから、

今週も頑張れるわぁにひひ





今日の晩御飯。


Io voglio trovare la felicita


カレイのフライ

はんぺんチーズフライ

里芋とひき肉とえのきのトロトロ煮

サツマイモご飯




今日は油使ったけぇ

全部作るのに45分かかった^^;

まぁ弁当のおかずも作り貯めできたけ

お弁当つくりがラクチンです音譜

サツマイモご飯、めっちゃホクホクで甘くて

おかわりしたかったけど

今日ドーナツ食べちゃったけん

がまん~。












今日は半日やったけん、

買い物しに神辺に行きましたよ音譜



グランでブーツ買ったよドキドキ

秋ですからね~~。




んで、いろんな意味で勇気出して

ガソスタいったよにひひ

好きな人に久々に逢えてうれしかったけど、

久々やけ緊張してしもうたラブラブ



洗車してもらったんよ!

室内まできれいにしてもらったけど

うちの車んなかめちゃくちゃ汚かったけぇ

恥ずかしかったです汗

洗車の待ち時間ささやんとTELしょったんじゃけど

ドキドキしすぎて

ほんまに吐き気がしょったわガーン



洗車終わってから

少し話ししょうたんじゃけど

いちいち優しいけぇ

いちいちキュンキュンさせられるショック!

ずるいくらいかっこいいドキドキ

でも、すきじゃないなら

優しくしないで・・・ってカンジなんよね~しょぼん

傷つくのがこわいんです。



にしても、車もぴかぴかにしてくれたし

久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ






そして今日の晩ごはん!



Io voglio trovare la felicita


麻婆豆腐

鮭の白子の湯引きポン酢かけ

鶏肝煮



おなかいっぱい~!

鶏肝煮はB-1で優勝したやつを

まねて作ってみたよ!

優勝したやつの名前もよう知らんし

食べたこともないけど

なんとなく感覚と創造で作ってみたけど

うまーっしゅドキドキでした。



ちゃんちゃん。







今日は8時出発でまゆかと

ぶどう狩りに行きました音譜

最初は大雨だったけど

徐々に天気も回復アップ

でも、三次のほうにいったんだけど、

昼の1時でも15度のところとかあって

めちゃめちゃ寒かったガーン

なんせ私、半袖でしたから・・・ショック!



三次の平田観光農園で

巨峰狩りをしましたドキドキ



Io voglio trovare la felicita


最初は、おいしいおいしいって

勢いよく食べてたけど、

だんだん苦しくなって・・・

あたしは3房でダウンガーン

まゆかは2房にひひ



ちなみに去年の今頃は

まゆかと世羅に梨狩りに行ってましたにひひ

そのときの写真はコチラ↓



Io voglio trovare la felicita


梨よりはぶどうのが食べやすいけど・・・

しばらくはぶどうはみたくありません汗



んで、なんとなく、

「みよし風土記の丘」に行きました!


Io voglio trovare la felicita

なんか小学校のとき行っておもしろかったような

記憶があったけぇいったけど、

おもしろい要素はどこにもありませんでした得意げ



んで、三次ワイナリー行ったけど

もう見たくないはずのぶどうばかりで

吐き気がしました叫び



そしてそして、道の駅的なとことか行って、

庄原の「ひばごん郷温泉」に行って

気持ちよく入りましたドキドキ



そして世羅ワイナリー行って

ぶらっと中を見て

帰路につきました!



車の中おもしろかったドキドキ

ミリヤの「誕生日は一人なの?クリスマスも1人なの?」

で爆笑~ww

あたしもう少しで誕生日やし、

クリスマスもあと3ヶ月くらいじゃんあせる

あたしは今年のクリスマスもあきらめてるからハートブレイク

今時期あせって彼氏を作っても

そんな関係の浅い彼氏と

性なる夜は過ごせないドキドキ(爆)

まゆかは楽しむのよにひひww



地元に戻って

かご花で晩御飯に和食をたべました音譜

なんとデザートにまさかのぶどう・・・汗

おもしろっっ!!!笑




今日1日楽しかったですラブラブ!

まゆか、またおでかけしましょうねにひひ

ありがとでしたっ音譜













10年以上かけて築いてきた絆も

はかなく崩れるような気がして、

寂しいような、

悲しいような、

くやしいような、、、




彼女にとって、

アタシタチってなんだったんだろう?

彼女の相談に今まで

ちゃんとのってきたつもりだったけど、

彼女には伝わってなかったから

今回あれから何も言ってこないのかな?

アタシタチは彼女が心配で気になって、

色々言ってきたけど

彼女にとったら大きなお世話だったのかな。



11年前に出会って、

あたし神辺に引っ越してから

初めてできた友達が彼女で

小学、中学ってケンカも時々したけど

結局仲直りしての繰り返しで、

今まで来て腹を割って話せる相手だった。



でも、今は違う気がする。

彼女が今どうしとるかわからんけど、

明らかに、アタシタチと彼女の間には

溝がある気がする・・・



本当に彼女にとって

アタシタチってなんなのでしょう?



ねっ、ヤマムーさんしょぼん








今日の晩御飯



Io voglio trovare la felicita


すき焼き風鮭豆腐

ポテトサラダです。




あしたはマユカと

田舎ブラリ旅するねんにひひ

最近の嫌なこと忘れて

楽しんできますドキドキ



朝おきて洗濯物して

掃除してお昼前に買い物車

無意味にスーパー3件はしごにひひ


1週間分の買い物をして

かえりましたよ音譜

14時くらいに帰って・・・

昼間っぱらから

飲んべぇになってしまった汗

ほんでゴロゴロしよったら

寝てました・・・ガーン

最悪です。



そして夕方になって

晩御飯つくって

食べ終わったところ音譜



Io voglio trovare la felicita


秋刀魚ソテーきのこあんかけ

にんじんのゴマ味噌漬け


簡単に済ませたけど、

秋刀魚、脂がよくのってて

おいしかったです音譜



あしたからまた仕事

がんばりましょ~得意げ





香川と京都に行ってきましたニコニコ

朝9時に香川のうどん屋さん、

「山懸」に行きましたひらめき電球

人気店らしく開店前から行列。

ちゃっかり並んで食べれました音譜



Io voglio trovare la felicita


しょうゆうどん。

おいしかった~べーっだ!



そして、高知に向かって、

人生2度目の日曜市に行きました得意げ



Io voglio trovare la felicita


ベトナムっぽいw

この時期に行くのは

暑くてやばかった・・・

行くなら涼しくなってから!



んで、あたしは興味ないんだけど、

桂浜の龍馬記念館にいきましたニコニコ

屋上の展望台からみえる

太平洋がめっちゃきれいくて

よかったなぁラブラブ



Io voglio trovare la felicita


海ってやっぱいいねドキドキ

好きです。



Io voglio trovare la felicita


観光客のおばちゃんみたいに

写真とったw

記念にねにひひ




んで、香川に戻って

丸亀の温泉に入って帰ったよビックリマーク

ほぼずっとあたしが運転で疲れたガーン

んで家帰って家族とケンカぽくなって

沼隈まで帰った~ガーン




あっ、お土産買いましたラブラブ


Io voglio trovare la felicita

龍馬は特に興味はないけど

ぽんかんのお酒だから

買ってしまったドキドキ

果肉入ってるんよラブラブ!





以上、四国旅行記。




最近10時くらいから、

就寝しとるんじゃけどね、

昨日寝てたら、

10時半に電話が鳴りました。

だれかと思えば、腹黒女のささやんむっ

なんや~??とか思いつつ電話に出たら

「今、せみちゃんの家の前におるニコニコ

とかゆーけん、びっくりよねあせる

外出たら、ほんまにおるけんねショック!

ストーカーかっっむっあせる

なんかドライブしよったら、

たまたまうちの家の前についたらしいにひひ

すごい確立じゃん!!

今度は普通に着てくださいねドキドキ




今日も仕事つかれましたかお

明日は昼までで、

2.5連休だわ~ドキドキ

明日から実家に戻りますにひひ




そして、昨日の晩御飯。


Io voglio trovare la felicita

鯛の洋酒ハーブ蒸し

塩昆布キャベツ

えのきのバターソテー

キウイ

を作りましたよ音譜



そして、今日の晩御飯。


Io voglio trovare la felicita

豚ロースの味噌焼き

付け合せ野菜

里芋入り切り干し大根

水菜と揚げの味噌汁

をつくりました合格

安い豚肉なのに、

なぜか、いいお肉みたいに

めちゃくちゃ柔らかく焼けましたドキドキ

おいしかったですキスマーク




誕生日まであと1ヶ月きったよ~

嬉しいような悲しいような・・・。

まぁ、みなさんプレゼントは

今から先行受付してますからねラブラブ!

まぁ、誕生日もきっと、1人で過ごすことに

なるでしょうねー得意げww

別にいいしーw

自分への誕生日プレゼントに

コーチのバッグ買おうでシラードキドキ

さみしくないもん!!





(本当はちょっとさみしいけど・・・w)








じゃぁ、さようならんニコニコ



今日も1日おつかれです!!

なぜか今月まだ生理がきてなくて

かなり体調が悪いです汗

風邪もひきかけてて

本当にすぐれません・・・。



まぁ、今日も無事、

1日終わってよかったですニコニコ



そして今日の晩御飯ナイフとフォーク



Io voglio trovare la felicita


面倒くさいから、プレートにしました得意げ

鶏もも肉のねぎマヨポン酢焼きと

ニラタマ

付け合せ野菜

コーンポタージュを作ったよニコニコ

おいしかったですグッド!





今日は給料日でしたドキドキ

明日からもがんばりましょう!!








今日は半勤だったけど、お昼に

某有名シップ会社の勉強会がありましたニコニコ

(ヒラメ貼りで有名な製薬会社ねw)

おもしろい勉強会だったよアップ

勉強になりましたにひひ

お昼ご飯はうな重をいただきましたナイフとフォーク


勉強会終わって帰宅して、

マックスに買い物に行きました音譜

(ささやんと電話しながらw)

ささやんは本当に性格悪くて怖いガーン



んでコスモス行ったり、

ダイレックス行ったりして、

浦崎にオンリーワンがあるのを

今日はじめて知ったからいってみた!!

安いけど汚いし・・・

ほんで、店員のオカメみたいなオバサンと

おじさんが、店員同士でケンカし始めて、

ものすごく気分を害したパンチ!



そして、今日の晩ご飯は


Io voglio trovare la felicita

盛り付けかなり汚くなったけど・・・

チリビーンズライスと

ポテトサラダと

スライストマトにクレイジーソルト振ったのと

いただいた幸水梨ナイフとフォーク


チリソース入れすぎて

辛くなってしまったけど・・・

まぁ食がすすむ味ドキドキ

スイートチリソースにすればよかったショック!



んでね!最近めっちゃほしかった

クレイジーソルトを昨日ゲットして

今日トマトに使ってみたけど

おいしかったラブラブ!

NYの岩塩にハーブとスパイスが入った優れものべーっだ!

これからどんどん活躍しそう!!



そうそう、ささやん、

今日買った皮むきグローブ失敗ダウン

ピーラー使ったほうがあきらかに

早いよガーン

まぁゴボウには適しとるとは思うけど・・・

あと、結構ビニール臭いけ嫌だったけ、

もったいないけど捨てちゃいましたガーン



以上、そうゆう報告でしたドキドキ





仕事7時に終わって

とある友達ドキドキとご飯行って、

9時50分から今話題の

「悪人」を見にいきましたニコニコ



行く途中シートベルト忘れとって、

バイクのポリが信号待ちでおるのを発見あせる

焦ってシートベルトしようと思ったら・・・

焦りすぎて何回シートベルト引っ張っても、

ガンッッ!ガンッッ!ガンッ!ガンッ!

ってロックがかかるんだよね汗

窓全開で真横だったけ、

絶対聞こえてたw

もう、大爆笑!!

過呼吸になりそうなくらい

笑いがとまりませんでした爆弾



まぁ無事「悪人」も見れましたラブラブ

内容言いたいけど、

これから見る人もいるだろうから

言わないでおくねにひひ



あたしの感想は、

ちょっと難しかった・・・

でも最後切なかったなぁ・・・

そして・・・リアルすぎでしたw

気になる人はぜひ映画館へ音譜



んで温泉に入って帰りましたべーっだ!

今度はゆっくりできたらいいですねニコニコ

次は23日○○狩りに行きまーすドキドキ

たのしみましょっラブラブ