今日は仕事お昼まででした~。
昼からイズんち行って、
金ぽん含め、マジメな話をしました。
そして、高校時代に
おじさん?お兄さん?たちとBBQしたときの
なつかし~い話で爆笑ww
今考えれば、怖いわwww
女3人と大人の男7~8人って
めっちゃ危険やし(汗)
まわされとってもおかしくないわ・・・
若さって恐ろしいです。
なにもなく楽しく終わったからよかったものの…。
んで、ささやんと電話で決めたことがあります!
『スポーティーな女』になることです。
この冬はボードを本格的にはじめること!
秋、春はゴルフに行くこと!
夏はマリンスポーツをすること!
年間通してキャッチボールをすること!
やっぱし、アクティブに動けるのは
若い今のうちだけだし、
お金も好き勝手たくさん使えるのも
独身の間だけだし、
独身の間はおもいっきり遊ぶぞー!!!
ってささやんと決めたのです![]()
思いっきりしたいことして
しっかり遊んで、
お金もしっかり貯めて、
落ち着いたころに結婚するのが
アタシとささやんの理想!
若いうちにしかできんこと、堪能しようねぇっ![]()
今週金曜からささやんが泊まりにきてくれて
日曜に市場いくんや~![]()
んで、ボードの下見に行って
キャッチボールしにいく予定!
楽しみができたから、
今週も頑張れるわぁ![]()
今日の晩御飯。
カレイのフライ
はんぺんチーズフライ
里芋とひき肉とえのきのトロトロ煮
サツマイモご飯
今日は油使ったけぇ
全部作るのに45分かかった^^;
まぁ弁当のおかずも作り貯めできたけ
お弁当つくりがラクチンです![]()
サツマイモご飯、めっちゃホクホクで甘くて
おかわりしたかったけど
今日ドーナツ食べちゃったけん
がまん~。
















