11月23日のワン友 | Ocean’s Tail

Ocean’s Tail

おうちdeサロンを目指して日々勉強中

ルーチェくんが来てくれました~ラブラブ


いつもトリミングが終わった後に遊んで、ヨーダまみれになってしまうので


今日は綺麗になる前に遊びましたよ(笑)



挨拶もそこそこに 



バトル開始~~ドンッ

激しく、仲良く、上手に遊びま~すDASH!


しこたま遊んだあとは



さ、ルーチェくん、キレイキレイしましょ音譜





ドライ後のモコモコルーチェくん

お耳をチュパチュパしちゃうということで耳はラインギリギリで、
身体はあんまり短くしないように、頭はモヒカンにしました音譜

が、すっかり出来上がりのお写真を撮り忘れてしまったあせる


そんなわけで、


ルーチェくんが帰った後にトリミングしたうちのマハちゃんを


おまけでペタリッにひひ






Android携帯からの投稿