9月19日のワン友 | Ocean’s Tail

Ocean’s Tail

おうちdeサロンを目指して日々勉強中

5か月になったばかりのランちゃん


元気すぎて、おうちでシャンプーできないということで


モデル犬に立候補してくれました(笑)



「前足さわられるの、 イヤ~~~カプカプ~~」


はいはい、よくありがちなタイプですにひひ


その他は問題なさそうなので、まず、前足に触られるのに慣れてもらうことから始めました~




こんななので、はじめは爪切りももちろんイヤ~でしたが、


平気なのが分かってからは、ビックリするくらい無抵抗にグッド! 


シャンプー中もお利口さん音譜


ドライヤーも平気音譜



飼い主さんは暴れていないか心配していらっしゃったようですが、


全然お利口さんなランちゃんでした合格







Android携帯からの投稿