大きくなってます | Ocean’s Tail

Ocean’s Tail

おうちdeサロンを目指して日々勉強中

みなさん、こんにちはビックリマーク
メトロも4カ月を過ぎ、とっても順調に成長しています音譜


性格は、結構マイペース型(笑)




今日は3回目のワクチンをうってきました

体重が5.2kg

ホント大きいです(笑)

お兄ちゃんのマハナと、少し薄暗いところだと見間違えることもしばしばあせる

おトイレは、この子はおトイレを覚えてくれるときがくるんだろうか?と

半分諦めが入った時もありましたが、


おやつ作戦を徹底してやったら、あっという間に覚えてくれましたグッド!

本当に手が掛からず、子育て、楽させてもらっていますラブラブ




Ocean’s Tail








Android携帯からの投稿