自由に羽ばたいて | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

にのがTwitterを楽しんでいる感じが伝わってきますね〜音譜

 

YouTuberの方々を全然存知ませんし、YouTube(特に日本語の)はジャにのちゃんねる以外はあまり見ていないので、SNSの楽しみ方がイマイチ解っていない私ですが。

 

ニノは本当にSNSの世界を楽しんできたんだなーっと感じます。

今の時代をしなやかに楽しみ、自分もその一画を担う意気込みなんだな〜、と虹

 

フォローした方たちから反応があるだけでなく。

KIROTTO先生が、キンプリの公式Twitterで、「占いでTwitterを始めるという結果が出ていた」と面白い呟きをされてましたね😁

 

…岸さん、頭が良くて面白い方なんですね〜。

こういう絡みがSNSっぽくて、ニノと岸さんって相性良さそうラブラブなんて、ちょろいことを考えてました😊

 

ベイストでも「やってみて、結果を見てから修正をしていく」というような事を言っていたニノ。

失敗を恐れず、自由に・楽しく・羽ばたいてキラキラ

何かあったら、修正をして精度を高めていって、活躍のフィールドを広げ&深度を増していってくださいませ星

お祝い

ジャにののお友達が371万人を突破クラッカー

 

これからも4人が自由に楽しく続けてくれたら嬉しいですラブラブ

楽しい世界を沢山見せてくれて、ありがとう!!

とうとう本日フライトです。日本時間、水曜日の夜には日本🇯🇵

 

映画『ラーゲリより愛を込めて』も、まだ上映されていそうですしメラメラ

(🎊「興行収入2️⃣6️⃣億円突破🐕‍🦺❄️」と公式さんが呟かれていますねクラッカー

色々楽しみです。

 

ニノとにのを応援する皆様が、健康に恵まれ、充実した週を過ごされていますように流れ星