じゃあやるかぁ。ソロコンサート。 | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

毎週日曜日22時から二宮ワールド全開で、Kazunari NinomiyaさんがDJで放送されているラジオ『BAY STORM』。

 

2月19日(日)22:00-22:30放送も、毎度のことながらradikoでアイロンを掛けながら聞きました。

 

なんと言っても、『オープニングの一言』🙌

廊下をはちるな!

 

先日『ジャにのちゃんねる』の生配信でソロコンサートの話が出ていましたが、ぜひファミリー席のご検討もお願いします

とリスナーさんからのメールが読まれました。

 

このリスナーさんは、私同様『〇〇と二宮と』を購入するためにファンクラブ会員になられた旨がペンネームから解ったため、ニノがとっても嬉しそうに感謝していて。

 

じゃあやるかぁ。ソロコンサート。

と凄く前向きな言葉がニノの口から飛び出しましたねアップ

 

事務所の意向とか、色々あるのかもしれませんが。

 

少なくとも、にの自身は前向きな雰囲気で凄く嬉しい言葉でした虹

 

ニノのソロコンサート、待ってます!!

 

素敵なメールを送ってくださったリスナーさん&選んだ上「二宮さんの歌を期待していらっしゃる方は多い」と言葉にして伝えてくださったイタバシさん、ありがとうございます🙏

 

ニノが楽しく自由に、やりたい事をやりたい形で実現できますように流れ星

ジャにのちゃんねる』のお友達が水曜日に369万人にクラッカー

 

一緒に楽しむ仲間が増えて嬉しいです音譜

 

今日の美 少年とのコラボ動画第1弾も笑えました😂

楽しい仕組みを作り上げつつ、後輩グループを紹介するジャにのの手腕が光ります。

 

これからも4人が、自由にノビノビと、楽しく活動できますように星

もう直ぐシクラメンの季節も終わりです。

 

ウクライナが侵攻されて今週で1年が経ってしまいましたね😢

 

救急車を寄付するついでに、中に支援物資を詰めて運んでくださるというので、昨日は温かい下着等を買い出しに行き。

今朝は物資を集めるボランティアを買って出た方のご自宅に伺い、コーヒーをご馳走になりつつお喋りしてきました。

 

朝イチで伺ったのに、既にリビングは物資の山。

次々人が訪れていて、みんな何かせずにはいられないんだなーと。

 

映画『ラーゲリより愛を込めて』の御礼舞台挨拶2023の詳細なレポートが東宝さんのHPに上がりましたねキラキラ

 

戦争を起こさないために、大切なメッセージは伝えていきたいですね🕊