ニノの企画力 | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

日曜日にアップされた『ジャにのちゃんねる』の動画『#211【一緒に…】寝ようよ…ってなった日』。

 

…基本ニノにしか興味がないので、サムネイルに全然釣られなかったのですが😱

24時間以内に自分のPCと夫のPCで動画を流すようにしており。

(にのが主導で立ち上げたチャンネルですからメラメラ

 

今日は帰宅したら微熱がぶり返してしまい、ベッドで休んでいるので『ジャにの』を見たら…とっても面白いゲーム動画で笑ってしまいました😂

 

無邪気にゲームを楽しめる4人が最高ですキラキラ

 

そしてニノの「サムネで釣る」というアイディアと、そこに行くまでの動画内容を含めて、平和で。

誰にとっても得しかないのが天晴合格

 

サムネで写真を使われた2人のファンは、麗しい写真を見られてキャーキャー喜ばれていそうですし恋の矢

写真のプロヂュース&撮影をするにのが見られて、わたし的にはぐっときましたし音譜

 

…ニノの写真とか興味があるんです。

企画などでにのが撮る写真って、味があったり、面白い印象があって虹

 

今回のサムネイルの写真も、ツボを抑えてますよね〜。

(編集さんが撮影した写真が採用された可能性がないとは言い切れませんが。)

 

次から次へと企画を繰り出すニノの有能さにしびれた、面白い動画でした富士山

ベイストーム』でソロコンサートの話が出たみたいで、明日聞くのが楽しみすぎますアップ

 

グループ活動はお互いを縛るためではない筈なので、休みたい人は休み、やりたい人はやりたいことを自由にできますように星

 

自分が行ける・行けないではなく。

ニノがソロコンをやりたいと思い、実現してその空間を楽しみ。

ソロコンを満喫できるファンが居るということが、とても大切&大事に思います、個人的には🙏

 

ニノのソロコン!!実現しますように流れ星

キバナセツブンソウも咲きました。春は直ぐそこ♪

 

…体調を崩しているので、この辺で。

明日は朝から手続きが待っているので、気合を入れて回復せねば💪

 

まだまだニノの活躍のニュースは続く筈なので、張り切って参りましょう音譜