私たちの潜在意識に眠っている

過去生の記憶をたどることで

 

さまざまな気づきや

深い癒しが起こる事実をもとに

 

セラピーとして確立された前世療法。

 

 

 

けれども

 

 

前世を見るのが

なんだかコワいな

 

 

「もし残念な前世だったら。。。」

 

「見たくないものを見てしまったら。。。」

 

 

そういうのって、ありますよね^^

 

 

 

でもね。

 

 

結論から言ってしまえば。。。

 

 

 

見たくないなら

 

見なくていいのです(キッパリ)

 

 

あなたが望まないことを

する必要なんて全くない。

 

 

今は見る心の準備が

できていないのかもしれない。

 

 

 

けれども

 

 

このブログにたどり着いて

この記事を読んでくださっている方は

 

やっぱりそれでも

前世に興味があると思うし

 

 

もしかしたら

その「気になる」という感覚は

 

潜在意識からの

「見てほしい」のサインかもしれない。

 

 

 

だから

 

そんな方に

お伝えしたい。

 

 

 

潜在意識の大いなる愛を信じてみて♡

 

 

 

 

あなたの中に眠る

潜在意識の大きな愛は

あなたの想像を超えているから♡

 

 

 

 

もし

 

あなたが見た前世が

あまりハッピーなものじゃなかったとしても

 

それは

あなたの潜在意識が

あなたの何百という無数の過去世(=前世)の中から

 

今のあなたに一番見せたかった

過去世(=前世)なのです。

 

 

 

その前世を見ることで

 

あなたが幸せの方向に進むための

今一番必要な気づきを

得られるはずだから

 

潜在意識は

その過去世(=前世)を

ピンポイントでチョイスしてくれます。

 

 

 

たとえば

 

特定の悩みを

解決したいと思っても

 

自分では思っても

みなかったところに

問題の根元がある場合があります。

 

 

 

肩コリがツラい〜

なんとかして〜

 

なんて思ってたら

 

 

実は原因は

目の疲れから来ていた

 

みたいな(笑)

 

 

 

その場合は

肩へのアプローチでなく

目疲れ解消が

根本的な対策になりますよね。

 

 

 

前世療法によるセラピーも

それと同じようなイメージ。

 

 

 

あなたの望みに対する

根本的な解決のヒントが

そこにあるから

 

潜在意識はそれを見せてきます。

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

だからもし

 

あまりハッピーではない

前世を見たとしても大丈夫

 

 

大丈夫どころか

 

よし、キター!

と思えばいい。

 

 

 

その記憶をたどることで

 

 

無意識にとらわれている

心のクセだったり

 

繰り返してきた悩みだったり

 

 

なんらかの心の詰まりから

解放されるキッカケになるし

 

 

また

 

 

今のあなたに必要な

課題に気づけるなどして

 

 

 

あなたが今望んでいる

幸せの方向へ

 

あなたが思いもよらなかった

かたちで進んでいける。

 

 

 

それこそが

潜在意識の力なのです。

 

 

 

 

もちろん

ハッピーな前世もあるでしょう。

 

 

ハッピーな前世からも

同じように気づきがあるはずです。

 

 

あなたの潜在意識が

ハッピーな前世から何かに気づいて

ほしい場合ももちろんあります。

 

 

何百という

無数の輪廻転生を

繰り返しているといわれる

私たちですから

 

誰にでも

ハッピーな前世もあれば

そうでない前世も必ずあります。

 

 

繰り返しになりますが

 

潜在意識は

 

今のあなたの望みに

一番ふさわしい気づきを

もたらしてくれる前世を出してきます。

 

 

だから

 

ハッピーな前世だから嬉しいとか

 

悲しい前世だから残念とか

 

そういうレベルの話では

けっしてないということを

 

知っておく必要があります。

 

 

 

なんなら

 

残念な前世を見れたら「ラッキー♪」

くらいに思って大丈夫なんです。

 

 

だって、もし

 

今世を生きずらくしている

(あなたがそうと気づいていなくても)

何かがあるとして

 

それを昇華できるとしたら

 

そんなに嬉しいことはないですよね。

 

 

 

断捨離みたいなものです。

 

 

断捨離して

部屋がスッキリしたら

 

めちゃくちゃ気持ちがいいですよね。

 

 

断捨離することによって

 

自分にとって何が必要で

何が必要でないかもわかってくるし

 

 

仕事も人間関係も

好転していくようになります。

 

 

 

前世の旅(前世療法)も

それと同じなんですよね。

 

 

 

開かずのクローゼットを

そのままにしておくのか。

 

 

 

いったんは開いて

見たくないもの(いらないもの)と

きちんと向き合って

 

手放していくのか。

 

 

 

物だって

向き合わないと手放せない。

 

 

魂も同じなんですね。

 

 

 

でも

 

向き合って手放した先には

 

なんともいえないスッキリ感と

 

まるで

新しいお気に入りの洋服が入る

スペースができるように

 

 

不要な何かから解放されて

 

あたらしい何かが

始まっていくのです。

 

 

 

あなたが望む心の平安

 

あなたの本当の幸せ

 

あなたが今やるべきこと(人生の目的とか)

 

 

 

そんなあれこれを

 

結果的に手にすることが

できるからこそ

 

 

あなたの潜在意識は

前世の旅を通じて

あなたに何かを気づいてほしい。

 

 

ときには

悲しい前世を見せてでも

あなたをより良い方向に導きたい。

 

 

あなたの幸せしか

願っていない。

 

 

 

潜在意識は

私たちの意識の90%以上を占めている

計り知れない存在。

 

 

私たちの

ふだん考えること・思いつくこと

なんて私たちが本来持つ力の

10%にも満たないもの。

 

 

それを踏まえたうえで

 

 

潜在意識が私たちに見せるものとは?

 

 

 

それこそが

 

私たちの想像もおよばない

 

潜在意識の大いなる愛のメッセージ。

 

 

 

残念な前世も悲しい前世も

大切な私たちの一部。

 

 

だから

 

どんな前世もウェルカム♪

くらいの気楽な気持ちで

 

前世の旅を楽しめばよいのです♪

 

 

 

 

魂レベルからの癒し「前世旅行セラピー」のご案内はこちら

 

 

 

 

 

=============

 

「催眠」って、「意識が無くなるのでは?」 「あやつられるのでは?」 だから「何だかコワい」 という方はコチラの記事をどうぞ♡


 

 

 

誰もが世界にひとりの自分とつながって

本来の自分らしさを生かし楽しむ♪

 

====================

 

初音沙織プロフィール

子供の頃から自己表現が得意でなく、自分に自信を持てないまま大人になりました。それでも音楽や英語など、常に好きなことに熱中しながら成長。そんな私も、結婚・離婚を経験し初めて立ち止まり自分と向き合うことになりました。同じ頃、他界した父の残した商売の多額の借金。それを宗教的理由で丸ごと背負う母。その状況で私からみたら理不尽なお金の使い方をしながらもアドバイスをいっさい受け入れない母に激しい怒りや葛藤を覚えました。それでも見て見ぬふりできずに長年自分を後回しにして、母の課題を自分と切り離す勇気もなく母を守りたいと思う子供心を経験しました。「自分だけ幸せになってはいけない」無意識のうちに心の奥に刻まれた感覚は自分でも気づかずに自分を制限するようになりました。本来の感覚がどういうものかも思い出せないという経験。少しづつ軌道修正してきたものの無意識に刻まれたものってけっこうやっかいで、知らずに無理してしまうクセや自分を後回しにしてしまうクセは長いこと抜けませんでした。ライフミッションコーチ協会に出会い言語化の重要性を学びながら自分軸となる情熱の源泉「ライフミッション®」を見つける。さらにヒプノセラピーに出会って自分に必要な癒しってこういうものだったと気づく。自分とつながる感覚。自分以外の誰の感覚もそこに存在しない自分だけの世界。世界にひとりの自分を純粋に受け止め感じることができたとき、自然と本来の自分がよみがえってきた。そしてセルフヒプノセラピーを実践するうちに自分を高いところから俯瞰する体験をする。「すべてが私の(あなたの)魂の望んだ学びだった」「すべての人が私の(あなたの)幸せを願っていた」それを理屈ではなく感覚として手にしたとき「私は(あなたは)誰にも遠慮せず幸せになっていい」「私は(あなたは)愛すべき大切な存在」だと腑に落ちた。誰もが世界にひとりの自分とつながって本来の自分らしさを生かし楽しめますように。