今日はチェックインのお二人! | ちゃたん海辺のコンドミニアム

ちゃたん海辺のコンドミニアム

沖縄オーシャンフロントホテルのオフィシャルブログ。ダイビングで人気の宮城海岸!西海岸が一望できる、キッチンやランドリー設備完備のコンドミニアムスタイルでご家族様やグループ、お一人様でも短期~長期のご滞在をお気軽にお楽しみいただけます!

はいさい! 御覧の皆様、いつも「ありがとうございます」。 フロントデスクの石川です。

現在の北谷町の天気は曇り 気温30℃ 湿度68% 風速7㎧のようです。 台風での影響はまだ少ないようで様です。 明日の午後以降影響が予想されております。

 

本日もオーシャンくんとフロントさんの登場です。 今日のお二人は、どうやらチェックインに来たようです。 フロント入り口で記念撮影!

いよいよチェックインの手続

無事チェックインできました!

皆様のお越しをスタッフ一同こころより、お待ち申し上げます。

 

PS

いいね! リブログ フォロー コメント お待ちしております。