この頃ハローワークからあしが遠のいている・・・

 

 

1つ面白いなと思った企業があった

訪問学習も受け入れているようだったので

自分でアポをとって

講義の場を設けてもらえることになった

 

 

とっても楽しみにしていたのに

2日前になって中止になった・・・

 

 

事前に質問もまとめて送って欲しいと言われ送ったら

就職活動の方は説明会に参加してくれと言われキャンセルに

 

 

今回のことは就活のつもりではない旨、

学習の場として考えていたこと、

事前に伝えてあったのに・・・

 

 

 

これくらいのことはよくあることだと思う

 

 

 

でも、ぷつんと糸が切れたかのように

なんにもやる気がなくなった

 

 

ずっと無視していた

薬学部卒でニートになったことに対する不安、

薬学部卒ということから逃げたい気持ち、

これからどうしたらいいのか考えたくない気持ち、

色んな心の傷に気付いてしまった

 

 

色んな心のきと無視して頑張れと言い聞かせて

前を向かせていた自分に

もう何をしろ、とかどうしろ、とか

言えなくなって考えようとしても

 

 

思考が止まる、、、、、動かし方が分からなくなった