今日から 秋季休みで4連休ですо(ж>▽<)y






この頃は釣りにハマってます♪+kira*

といっても、始めたばっかりですがf^_^;






今日は

面白いポーズしながら釣りにチャレンジしてみましたっきらきら


由希のブログ

”なげる”を押すのと同時に tabキーを押すと

投げるポーズで止まったまま釣りができました笑





ほかにも........



笑顔と決めポーズで釣りはーとp

かわいい萌え

由希のブログ





まき餌ポーズ☆

パラパラ~(^-^)ノ~~

由希のブログ




でも 釣る時は元通り.....w


由希のブログ




とっても面白い技を見つけました( ´艸`)ハート