テーマ:

ocean-cafe



ocean-cafe


今日も元気な彼です♪

はじめに出会った頃よりかなり白髪が増えてきたおっしゃん氏。
でも、体力は変わらず、元気もりもりな推定13歳。

毎日毎日、「今日も長生きありがとう」と「明日も長生きしてね」を繰り返し呪文の
ように話しかけてるのがいいのか・・・・?

それを言うと必ず、ペロッと返事してくれるおっしゃん氏。
ただ口元がおいしいにおいするからかもしれませんが(笑)。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
親ばかの度が過ぎて、ついに作ってしまいました・・・!


ocean-cafe

おっしゃんをひ孫のようにかわいがる祖母が、
どうしても欲しい!とのことだったので、あげました。

毎日持って歩いているらしい。

毎朝毎晩話しかけてるらしい。

そこまで愛情持ってくれるなんて、ハッピーなおっしゃん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日、あまりのかわいらしさに思わず購入してしまった、
おっしゃん氏用のラルフローレンポロシャツ。

人間のシャツってもちろんお腹側にボタンがついているけど、
わんこ用のシャツって背中側にボタンや飾りがついてて、それはそれで
かわいいけど、なんか違和感もあり・・。

たまたま見てたラルフローレンのわんこ用ポロシャツは、人間と同じ向きに
ボタンがあって、ロゴも襟についてるので色違いで2着即買い♪

そのちょい悪おやじなおっしゃん氏は後ほど。


さて、今日も散歩の帰り道は猛ダッシュのおっしゃん氏。
多分老犬なはずですが、猛ダッシュぶりはここ数年変わらず。

ocean-cafe


ocean-cafe


誰の何の部分かわかりますでしょうか・・?(笑)

今日も元気に散歩に行って、カラスに吠えたおっしゃん氏。

遠くの方にお友達わんこがいるのを目ざとく見つけて、
前のめり仁王立ちでじーーーーっとみていたおっしゃん氏。

今日も元気で何より♪


さて、冒頭でお話していたおっしゃん氏のちょいわるおやじぶりをどうぞ・・・・☆


ocean-cafe
ocean-cafe


ちょいわるなおっしゃん氏です。


今度はネイビーが届くはず☆
ネイビーではちょいわるじゃなくて、神戸ボーイを目指そうかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。