お尻もお腹もスッキリ!な着痩せコーディネート | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—


こんにちは


見に来てくださりありがとうございますニコニコ音譜


たくさんのアクセスとってもありがとうございますおねがい

公式ハッシュタグランキング26位に!笑い泣き

最近の私的ベストヒットコーデを
ご紹介しますウインク



最近は会社から約1時間スタスタ歩いて
帰ることが多く、

すぐに洗える服が大活躍しています音譜


かなりカジュアルによるので、
モノクロでキレイめに寄せてます。




シースルーのシャツなんですが
写真ではシアー感がうまく撮れずあせる
袖を通している方がシアーな服は際立ちますね。


透けるので下着は黒いタンクトップです。
キャミソールじゃないところがミソですドキドキ


このマニッシュさを活かすには、
やはり肩ひも太めがいい!

フワッとしたシアーなシャツを黒と白のみで
まとめたので、ドレッシーなマニッシュさも
ありますラブ


実は上下ともにユニクロですニコニコ


トップスはユニクロUのこちら


もちろん今はもう全部売り切れ!
でもこれ売り切れるの早かったですびっくり


発売日の次の日に、銀座ユニクロの前を
通りかかったのであまり時間がなかったけれど

ユニクロUどんな感じ?
ちょっと見ておこうと入って、
これがドンピシャ好みだったけれど、
黒とブルーどっちにしよう?と決められずあせる

来週までゆっくり選ぼうと見送ったら、
銀座のユニクロではブルー完売!
黒のMは1点だけ!びっくり


慌てて買いましたDASH!

しかし残り物には福がありました!
迷わなくて済んだし何より黒で大正解でした照れ音譜


迷ったら黒ですね!
ドレッシーにもなるから。


ボトムスはイージーアンクルパンツ



どうしてもウエストが合わないけれど、
シャツをさらっと出しているので、
全くわからないウインク

それでも、足の形が本当に綺麗に見えて超優秀!
さすがすごい人気なだけありますラブ



これにコンバースの黒を合わせてますが、

ハイヒールまたはローファーで、
クラッチバッグを持ったら、

パーティーに行けちゃいます音譜
(←コロナで機会がないけれど)



シンプルだけど、
ちょっと素材やボタンで遊びがある
こんなコーディネートは私の大好物なので

最近のベストヒットコーデとなりました。
ご紹介でした。



またユニクロUからシアーシャツが
出ていますねラブラブ

今回はバンドカラーになってます音譜


よろしければどうぞ



EZYアンクルパンツも新しいのが出てますね。
やっぱりピンクが気になりますニコニコ



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ



花火個別無料相談実施中カキ氷

お友達登録して、スタンプを送ってください

https://lin.ee/oUW7v49


このURLをタップまたはクリックすると、

個性美人スタイリング公式を友だち追加できます。