久々にお洋服の下見へ出かけました♪ | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—

こんにちは!

 

見に来てくださり ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

先日、久しぶりにお洋服を見に

デパートに行きましたワンピースハットサンダル口紅

 

多い時は、ほぼ毎日見に行ってましたので、

(暇さえあればあちこちキョロキョロ目 しに行ってます)

 

 

2か月以上ショッピングにでかけなかった私。

 

すごい!とひそかに自分を褒めました照れ

 

…その代わりに、、、

…ちゃっかりWebShopでお買い物しましたが、何か笑い泣き

 

 

 

最近、テレワークと会社と半々なので、

出社するときにはPCをもっていきます。

 

必然的にリュックサックにスニーカーでカジュアル感満載!

になっていたので、

ショルダーバッグを登場させ、フレンチカジュアルにニコニコ

 

ついでにアイラインをインディゴブルーにチェンジアイシャドウ 

(シュウウエムラのウォーターペイントのインディゴブルー)

 

Tops:何年も前にIENAで購入

Bottoms: UNIQLO U

Bag:Valextra

Shoes:Repetto

 

 

クールカジュアルですが、レースやフリルも大好きなので、

さわやかさをベースに、プラスONされている服を選んで、

好きなものを楽しみます音譜

 

 

ピンクや白など可愛らしい色で

レースやフリルがついているとキュートな雰囲気になり、

クール顔にとってはこの上なく似合わず、

野暮ったくなりますガーン

 

 

黒や紺などピリッと辛口な雰囲気だけど、

さりげなくフリルがついてるという服だと

似合いやすいですウインク

 

 

このコーディネートの靴をアディダスのスタンスミスに

バッグをグレーのカンケンバッグにすれば、

私の出社仕様になります!

 

※実は私が持っているのはSnoopyMusiumで買った、

横にスヌーピーの刺しゅう入りの特別なカンケンバッグです

 

 

 

むらさき音符【情報】ブルー音符

伊勢丹新宿店で、

ちょうど、「白いシャツをめぐる旅」を

していました。

ほぼ日とのコラボ。今年6年目だそうです。

 

偶然にも、私が力説していた白シャツ!

 

POP UPショップは昨日まででしたが、

オンラインストアでも一部まだ売っていますので、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

諸々許せば、ぜひにもそのお店に行って

試着してみてください。

 

 

センスを磨くのは

実際に足を使って、

地道にお店を訪ね、試着して

自分に似合うものを理解すること

 

 

それに尽きると思います。

 

どんなお店にどんな服があるのか、

 

あちこちから情報収集してくださいね。

 

 

こちらからも情報を発信できたら、と

思います。

 



ただいま無料相談受付中です音譜


ラインに友達登録してスタンプください



https://lin.ee/oUW7v49


このURLをタップまたはクリックすると、

個性美人スタイリング公式を友だち追加できます。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございますニコニコラブラブ