【彩コーデ】青山でデザイン関係の方と打ち合わせスタイリング | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—

こんにちは!

 
 
オフィスカジュアルのコーディネートです。
 
 
Tops: ユニクロ with イネス
Scarf: GU
Bottoms: マルティニークルコント
Socks: 靴下屋
Shoes: Tods
Bag: Loewe

 
青山はファッションブランドのオフィスが多く
デザイン関係の会社も多いためか、
けっこうカジュアル(ジーンズ率高め)で、
モード(奇抜を含む)なファッションも
多い傾向にあります。
 
 
そんな雰囲気も手伝って私の服装も
転職して職場が青山になってから
随分とカジュアルになりました。
 
 
 
前職では、大手町や日本橋エリア、
豊洲、晴海エリアで働いていましたが、
だいぶコンサバなエリアでしたので、
青山に来て真っ先にファッションの違いを
感じたのです。
 
 
 
前のブログで紹介した派手な柄も
青山では抵抗なく着ていけますニコ
 
 
エリアによるファッションの傾向の違いで、
職種は変わっていないのですが、
自分も知らず知らずに影響を受けて
ファッションも変化していたことに気がついて、
面白いなぁと思いました音譜
 
 
オフィスカジュアルが浸透してきている昨今、
やはり青山は流行をリードしている気がします。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたドキドキ
 
 

友達登録はこちらからキラキラ

 

近日中に顔タイプ診断簡易チャートを

友達登録してくださった方にお送りしますラブレター鉛筆