相変わらず、体調は絶不調なままですが、

病院に行ってきます(^^ゞ


いつもは、電車なのですが、今日は車で行ってきます。

電車で良いんですが、妻がダメと強制連行です(笑)

場所柄、駐車場代が高いのでちょっと心配・・・


風邪のせいか、薬のせいか頭もボーっとしていて、

ん?先生に話すことが整理できてない・・・

ま、いっか(・.・;)

ありのままを伝えてきます☆


夜ごはんは・・・

いつもは、食べて帰ってくるけど、今日はどうだろ?

寝てたから、食欲もないし。

熱が無いはずなのに、何故か大量の汗をかいてました(^^ゞ

ただの布団のかけ過ぎかな?

とりあえず、行ってきます(ToT)/~~~