おはようございます☆


昨日とは違って暖かく過ごしやすいので、

愛車(自転車)でも洗おうかと思いましたが、

あまりの風の強さに断念です・・・

風邪自体も回復はしてないので止めときました。


愛車ですが、購入してから1年ちょっと経ちます。

普通の自転車じゃなくて、クロスバイクなるものを

購入しました。

通勤や近場のサイクリングに使いいやすい自転車です♪

元々は、そこまで自転車好きでもなかったのですが(笑)

普通に走れればいいでしょ?という感じでしたが、

近所のパパ友&前職の同僚の影響もあり購入に至りました。


購入してからは、6kmくらいかな?約20分の道のりを

自転車通勤していたのですが、病気になってからは出番が無く、

埃をかぶっております・・・

それなりの金額がしたので、ちゃんと乗ってあげようと

思い、洗って使えるようにしようと思っていたのですが(^^ゞ


洗って、写真撮って載せようと思っていたのですが、

洗えず、汚いままなので、また今度にします(^^ゞ