こんばんわ

明日は待ちに待った?本命病院の日です☆

都心にあるのに、祝日なのに何故か診察してます。

わざわざ、祝日にする必要はないのですが、

たまたま4週間後が明日なので自然にそうなっちゃいました。


明日は、退職してから・・・

もう、休職じゃなくて退職って思うようにしました♪

退職してから初めての診察、復職してすぐに前回の診察だったので、

たぶん、元気に頑張ってると思われてます(^^ゞ

が、しかし・・・ そうじゃない(笑)


退職してから、今日までの体調と感情と不安と・・・

色々と話してこようと思います。


で、気になってることが一つ・・・

心療内科では、風邪薬を同時に処方してもらえないものなのでしょうか?


ブログでも書いてる通り、風邪ひき中・・・

はい、内科に行くべきですが、一緒に処方してもらえるならと・・・

今日買ったコンタックだけで治ってくれればいいんですけどね。


風邪と、旅の疲れで珍しく眠いので、寝ます・・・

明日からは天気良いみたいですね☆

GWに突入の方は、楽しんでください♪

くれぐれも、ぬるくて寒い露天風呂には入らないように(笑)


おやすみなさい☆