$3児のパパの『うつ病闘病記』-Image561.jpg

何回目でしょう?ここ来るの・・・

3回目か4回目(笑)好きなんですココが♪


まず、空いてる(笑)

子供料金が、小学生以下は無料!

露天風呂もある。


お台場にある、大江戸温泉系の宿泊施設なのですが、

ココ以外にも、結構あるのですがほとんど制覇してます(笑)


長男が、何故か温泉好き・・・

精神年齢が70歳くらいのようです。


着いてすぐに露天風呂へと行ってきました♪
$3児のパパの『うつ病闘病記』-Image562.jpg

はい。もちろん貸しきり状態です♪だって土砂降りだもん(笑)

雨と寒さに震えながらも、長女と二人っきりで露天風呂を楽しみました。

ココの露天風呂は、最上階にありお天気がいいと夜は星なんかも見えて、

最高なのですが、今回は雨を感じながらの入浴になりそうです。


さて、自然と温泉とゆっくりした時間に癒されてこよう☆