明日から1泊2日で那須の温泉に行ってきます。


元々は、仕事頑張ってるからちょっと休みに行こうと思って、

計画していた温泉旅行・・・


まさか、今の自分が再び職を失い、症状も悪化しなんて、

思ってもいませんでした。


でも、いいタイミングかな?

静かな場所に行って、静かにゆっくりと過ごしたい。

ちょっと心配なのは、行って帰ってこれるのか?

そういう、行事ごとの時は元気になれるので、

大丈夫だと思うのですが(笑)


でも、あいにくの天気模様で、明日はイチゴ狩りに行くぐらい・・・

そして明後日は、午後に妻の健診があるのでチェックアウト後には、

即病院へ向かう(笑)

強行スケジュールではありますが、帰ってきたら元気になるぞ!


眠剤を飲んだせいか、ボーっとしてきました・・・

さっきまで寝てたから、眠くはならない・・・

困った(/_;)