極・麺道

極・麺道

自分の啜ったラーメンを記録していきたいと思います!
自分の自己満足の為だけ、そして緩~く綴っていく所存です。

Amebaでブログを始めよう!
職場が近くなので帰りにプラッと行ってきました!

スターウォーズ展!

小学校低学年のときにTVでのプロモーションの広告が流れた時は衝撃を受けたのは今でも鮮明に覚えており、映画館で観たときはホントに震えました!
エピソード7が上映されるとの事で今から楽しみです♪
さあ、早速潜入です。
六本木ヒルズ展望室と併設されているので夜景も一緒に楽しめます♪

チケットを受付に渡して会場に入ると

ドドーンと

デススターがお出迎えしてくれます

部屋の中央にはダース・ベイダーと記念写真も撮れるので、来場者は並んでますが…



そしてそして、360度パノラマ


写真が撮れるのもここまで。。。

次の部屋からは実際に撮影で使用された衣装や、キャラクター毎に使用したライトサーベル等の小物類が展示がされていて、マニアの方々が熱く語っていたりしてました。

自分も実際にまたエピソード1から観直さないとなぁと…


ヒルズのとある場所に展示されてます。


また観に行こっと♪
ダース・ベイダーとの記念写真も撮らなくちゃだし!

おしまい

おととい、体調不良の為に閉店した和食飲み処『Ono』。
店主は坊主頭のt.A.T.u.を左腕に入れた恐面てだが優しい漢、おのちゃん、お友達です。

黒目線を入れたら犯罪者そのものなので加工しないですいません。。加工技術を持ち合わせてないのれす。。。

どうやら店内のお酒はあるもの全て飲み放題、冷蔵庫の食材も全て使いきるとのことで次から次に出てきます。


お近くのお店の綺麗なお姉ーたまも名残を惜しんでおります。

自分の隠れ家的お店なので今までご紹介しませんでしたが、最後なので、感謝を込めて。

『ありがとう、おのちゃん、お疲れ様』


オレ、オーレ♪

オレー♪

立川ツアーにいってきたオレー♪

総勢5000人のフラメンコの踊り子さんが集結したよオレー♪
因みに自分は単なるギャラリーだオレー♪



GWは20年ぶりにらしいことをしたぞオレー
初日は秋川渓谷でマス釣りを楽しみましたオレー♪


東京都でもちょっと奥にいけば自然はあるもので、マイナスイオンたっぷり頂きました~!

で、早々フィッシングタイムが終了して近くのお蕎麦屋さんに!


美味しかったです。

で、鍾乳洞探険にGo!!
鍾乳洞は自分にはハードルが相当高いので今回は見送り。鍾乳洞ので入り口でみなの帰りを待ってからの温泉へGo!!

からの友達の友達のお店にGo!!
連休中にも拘らずお店を開けていただきました。

はい、ラーメン店ですー。つけめん、混ぜそば、焼きそば、麺のお祭りだヽ(´▽`*)ノワッショイ
やっぱり美味しいなー♪


いったん、友人宅にもどってからカラ館に…
からの家飲みがはじまります…

そして翌朝…
友人のお母様のお・も・て・な・し・が…
テーブルに乗り切らない程の豪華朝食ですー。
こちらもお祭りだ!ワッショイ


そすて友人宅が駅近でフェスがあったのれす。


子供から熟女のお姉さままで舞っていたぞよ、オレ♪


そして便乗ーだー\(^o^)/オレー♪





からの米軍キャンプへGo!!





横田バーガーを食らいつきに!!
肉肉しくてアメリカン!!
自分が肉食獸だったと再確認!!




そしてまた草食動物に戻ります。
キャベツとワカメの毎日だ!
家に帰って血圧計ったらやっぱり少し上がってました…気を付けよう(^o^;)

それではまったね♪オレー♪