常磐アジング!鯵はいずこ❓ | Modulo X

Modulo X

ブログの説明を入力します。

どうもっ!モデューロXです

いい話を聞くこともなく期待を込めて金曜の晩に釣り友と遅めの出撃


中潮上げ二分位にポイント到着!


タックルはいつもの
under-craft 6ft 
【Men in black】

今回は広範囲をサーチしようと試み
自作キャロ1.5gに
{3E55B3AE-1086-42D5-86B8-22972BA345BE}

Bee-headの0.7gをセットしてスタート❣️


大量の夜光虫で海面はブルーに輝いてる

幻想的だがやや不気味な感じ



コツッ!コツッ!と頻繁にアタリがあるがなかなか乗らないショートバイトの連続

犯人はやっぱりコイツでした!
{DE60BAE7-C90F-4B6C-8E0F-821B40213E6B}

かなりの群れがいる様で暫くはほぼ毎回アタック

かんべんして下さい





サバちゃんに見つかる前にアジ君に発見して貰おうとBee-headとワームをグロー系にチェンジすると
サバちゃんとは違う良い引きで上がってきたのは

タッチー様でした
{E8CF2256-2FD2-487D-B444-A18B7E494C7B}


サバよりは引きを楽しめるからと
そのままグロー系で続行
すると暫くしてついに出ました
よっしゃー!アジっ❣️
{0BA95A2E-33DB-4C7F-8AB8-FB1AFED5BEB1}



群れが来たかと思いきや単発!

また暫くしてやっとこ
{C97C69DA-CB5F-47E0-9A6E-29FA8F381333}


これで満足して納竿しました













なんてのはウソです



満足では無くこの日のアジの釣果は

2匹!のみでした!

誰か教えて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アジはいずこですか〜?


ついでにメバル君も1匹のみと

劇支部でしたヽ(;▽;)ノ




貴重なアジ2匹は今季最も贅沢な握りとなりましたっ❣️
{241B4A26-3600-4E23-B45B-6E168AF20E27}


脂の乗ったプリップリの鯵の握りはやっぱ最高
奥ちゃまと分け合って頂きました^^;

息子は大好きな骨煎餅を堪能




次は奥ちゃまと息子にお腹いっぱい美味しいアジを食べさせたいと思う今日この頃でしたっ❣️





んじゃ!またっ!♪( ´θ`)ノ