Tokiwa Special MX 着弾❣️ | Modulo X

Modulo X

ブログの説明を入力します。

どうもっ!

柿ピー大好きモデューロXです


今は柿ピーも色々な味があって、わさび味、梅味、インドカレー味とバラエティ豊富なんです
どれも好きですが今ハマっているのは何と言ってもコレ⬇︎
{331FB3B4-65EB-4DC5-B41B-854870160609}

インド風スパイシーカレー味
大好きなカレーと柿ピーが合体❣️

食べ始めると止まりませんよ!みなさん気を付けて下さいね!
オイラの様に体重増加も止まりません






さて、オイラのブログに度々登場している秘密兵器のBee-Head❣️
マジで釣れます

お世辞抜きでマジで釣れるんです


オイラの様なへっぽこアングラーでも釣れちゃうんですヽ(;▽;)ノ

そしてこの度なんと常磐バージョンを作って頂けることになって
希望の重さとカラーで注文!


ワクワクしながら待つこと2週間程
本日無事着弾致しました

その名も

Tokiwa Special MX
{2216BE82-822C-431B-8B34-8F967262ABE3}
まるで宝石箱の様です
{E40F7111-6430-4C83-B11D-08EBA27407F7}

{818F30BB-E75B-439F-B889-4FB6CF25D3DD}

いい感じですぅ(≧∇≦)

アジングの時なにかと赤ラメとホロラメのワームが好きなオイラ好みのJHです❣️
いかにも釣れそうでしょう~

あとはオイラの腕次第ですけどね

この他にも今、関西で旬のそら豆カラーと
Anちゃん発案のレッドビーシュリンプカラー
{A2494BA1-510E-42B8-8702-99FBADAC86C5}
こちらもとてもいい感じです
シュリンプカラーはありそうで無かった斬新なカラーでこれまた釣れそう(≧∇≦)


それだけではなく色々なBee-Headまで一緒に送って頂いちゃいました
\(//∇//)\
{BCE53725-57C5-4959-841A-248426812AE2}

びーさん!本当にありがとうございますm(_ _)m
使うの勿体無い位ですがガンガン使わせて頂きます
ψ(`∇´)ψ

アジングを始めてブログから縁が縁を呼び関東に始まり関西や北陸にまで友と呼べる仲間!喜びを分かち合える仲間が出来たことに感謝!感謝!の日々でございます




さてっTokiwa Special MXのデビュー戦はいつにしようかなぁ~❣️
早く使いたいなぁ~(≧∇≦)




んじゃ!またっ♪( ´θ`)ノ