出ないから… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今日は朝から年に1回の・・・




会社の健康診断でした。




色々と検査をしてもらい、最後は恒例のバリウム!

味もゲップの我慢も注射も慣れてきましたw




ただね、

何が大変かって、飲んだバリウムを体内から排出するアレが一番大変。


下剤を2錠飲んで、夕方にはピーピーになるからねw




が、しかし。


今年はま~ったく出てこない。水も多く摂取していたのに固まっちゃった?




なんだか出ないから・・・



更に水分を摂取しかないかな。





よし!


ガッツリ飲んじゃおう!!
2014052919430000.jpg

今日はシーバス釣りはお預けです。からの投稿