★サンラインから… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

いつもお世話になっているサンライン から

2014年のカタログが届きました。


2014031222180001.jpg


昨年、ソルトラインで契約させていただくことになり

愛用している「CASTAWAY」やショックリーダー。

多くのシーバスとの出会いやドラマをサポートしてくれています。


2014031222190000.jpg

2013120711370000.jpg


他にもエギングでの「PE-EGI」シリーズ。


視認性の高いピンクもラインナップされ

昨年はバチ抜け等での繊細な釣りに使っていました。


2014031222190001.jpg



新作ではコストパフォーマンスに優れる4本縒ラインの

「BRAID 5」も使っています。実売価格が抑えられているのにカラーマーキング(5色)まであり、
150m/200mの2種類あるのも使いやすいです。


2014031222200001.jpg



他にもバス用のフロロライン「FCスナイパー」も昔から好きで、

シーバスの岸ジギに取り入れたりしています。

硬すぎずしなやかさがあり高感度なので、シューティングしていく展開に重宝しています。
2014031222210000.jpg


と、ザックリですが僕が実践に取り入れているメインラインが上記です。


他にも多くの製品(ライン意外にも)があり、多種多様な釣りに幅広く対応していますので、

ぜひサンラインを使ってみてはいかがでしょうか。


2014031222200000.jpg


フィッシングショーに行かれる方はサンラインブースをチェックしてみてくださいね!



そうそう、HPではサンラインのユーザー様からの釣果投稿も募集しています

掲載されると粗品がプレゼントされるようです。楽しい釣行記を投稿してみてください♪