★復活していたようだ… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

皆さん、おはようございます!


オリンピック観戦で若干寝不足です。



さて、

昨日は朝からバタバタ動き回っていたんですが、

ちょっと前までよく通っていた蕎麦屋さんが閉店したはずなのに

いつの間にか復活していました。



2014021813100000.jpg


桜海老のかき揚げが絶品な「鐘庵」


その場で揚げてくれる桜海老はサクサクで超ウマイです。

静岡の蕎麦屋でチェーン展開している?ようなので

釣りの道中などドコかで見かけたらぜひ食べてみてください。


2014021813140000.jpg
僕のお勧めは冷やし系の蕎麦です。


それから、オリジナルのカレーうどんも絶品です。