★2100Ca… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

長年に渡り使用しているボガグリップ。


現役バリバリだけど、

とっても軽いNEWグリップをGET!

2014012819410001.jpg


スタジオオーシャンマークの「OG2100Ca」


2014012819410002.jpg


元々かなり軽量なんですが、NEWモデルは反面がカーボンで

さらなる軽量化となっています。


2014012819420000.jpg


幾つものルアーを複数のBOXに詰め込んで、

タモを背負ったりと、ただでさえ重いライジャケ。


少しでも軽量化して体の負担を軽減して釣りに集中したい。

長時間の釣行に及ぶこともあるのでナイスなフィッシュグリップです。


2014012819410000.jpg
コードはコアマンのこだわりランヤードを使用。


早くフィールドに行って試したいところッス。

5連チャンくらい行っちゃおうかな~(爆)