★寒空の下でウェーディング… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読者登録してね

ペタしてね


★さんきち@seabass.com★


先日、

晩秋の寒空の中で仲間達と楽しくウェーディングを堪能してきました。




久しぶりのウェーディングで勘も鈍ってそうだった僕は

まずはリハビリも兼ねてキャスト。




仲間と会話をしながらの3~4投・・・いきなりのHIT!






すかさずアワセを入れるも、残念すっぽ抜けw




少しずつエリアを移動しながら打つも反応が薄いので、

一気にエリアを変えて入ったポイント。





風が一瞬止んだ時・・・




流れのヨレる場所がハッキリ見えたので


反射的にキャスト。




TKLMで流れの重さを感じながら、ドリフトさせて抜きに入る。





ドスン!!



★さんきち@seabass.com★


メジャーも当ててないけど70弱?


★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★


腹ボテな秋らしいプロポーションのシーバスに遊んでもらえました。


他にも50~60を数本キャッチ。


メンバーも全員安打できていたし、

翌日の仕事もあるので深追いせず

皆で気持ち良くサクッと終了しました。



寒空の下でしたが…



仲間達とワイワイと釣りができ、心も体も温まりました。


同行メンバーの皆さん、お疲れさまでした♪




[ロッド]
・XRS-902ML(
メジャークラフト
[リール]
・ルビアス2510PE-H(
ダイワ
[ライン]
・CASTAWAY 0.8号+フロロリーダー20ポンド(
サンライン

[HITルアー]

・TKLM(タックルハウス)

[その他]

ハードロックスナップ(ゼスタ


★さんきち@seabass.com★
この日はTKLMが個人的に絶好調でした。

やはり秋のミノーの釣りは最高ですネ!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com