★マグナムとか… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今晩は何となくデカイのが出そうな気がしてソワソワ…




けど、若干のどが痛むので無理せず休養。




娘と実家に遊びに行き帰宅。

まったりとした時間がダラーっと過ぎました。





さて、帰宅するとマグナムな奴が届いていました。





最近よく使っているラッキークラフト のワンダー。

それの別バージョンが届きました。


★さんきち@seabass.com★-2013102623090000.jpg


ワンダーマグナム/ソルティービーツ他





ワンダーシリーズの新製品『ワンダーマグナム』



青物のボイル撃ちが楽しそうです!

★さんきち@seabass.com★-2013102623100000.jpg

貫通ワイヤーなのでシーラ狙いやランカーシーバスにも

安心して使えそうです。ウェイトも25g/30gとヘビーなので

遠投もでき面白そうです。



それから気になっていた『ソルティービーツ』


★さんきち@seabass.com★-2013102623090001.jpg

バイブやシンペンに見えるが、まったく違うカテゴリーのルアー。
確かyoutubeで動画があったと思うが、リトリーブしながら真横にかっ飛ぶスライドが入ります。

ミヤケマンこと三宅さんも良く釣られていたので、このルアーは気になっていました。


横の幅を大きく使えるのでアピール力も大きそう。



ああ…



やっぱりフィールドに出れば良かったなw





もうビール飲んじゃったよ!からの投稿

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com