★掲載紙 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

すでに金曜も終わろうとしていますが…





今週の掲載紙です。





週刊つりニュース 』(関東版)270円。



★さんきち@seabass.com★-2013101823210000.jpg


表紙はダイワの宮澤さん。


肝パンなカワハギ!とっても美味しそう。

そして楽しそうなカワハギゲーム。東京湾だそうで、いつしか僕も挑戦してみたいな。




で、僕は・・・


いつものシーバスゲーム。


先日のイーグル氏との(爆)なナイトゲームをお届けです。
★さんきち@seabass.com★-2013101823210001.jpg

台風で激濁りになる前の釣行。メジャースポットですが、

魚影が濃くエキサイティングなゲームを堪能できました。


他にもライターとして紹介したバッシーさん に小町くんも掲載。
★さんきち@seabass.com★-2013101823220000.jpg

横浜沖堤と片瀬川のよう。


他にもテンヤ真鯛、ヒラメにイイダコ。イナダにシロギス、トラウト。

長浜いりあちゃんの記事も。


情報の濃い内容となっていますので、ぜひご覧ください。


って・・・今週号は土曜か日曜までの販売かと思います(汗)


お求めはコンビニ・駅の売店・釣具店にて。


ヨロシクお願いします♪




読者登録してね


ペタしてね



本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)