★誕生日 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

9/1


防災の日。





息子1歳の誕生日でした。


★さんきち@seabass.com★-2013090119130000.jpg


オヤジがスティーブ・ジョブスと同じ難病の癌であることが

宣告されてからやがて1年。


様々なことがあったけど、

孫の1歳の誕生日が祝えるように頑張ってほしいと願い、今日を迎えた。

正直もっともっと頑張ってほしい。次の目標も考えておこうと思う。


実家に行きファミリーでお祝い。ついでにオヤジの激励会も。

ベッドの上からだが凄く喜んでくれていた。


主役の本人はどうだか知らんけどw

★さんきち@seabass.com★-2013090119010000.jpg



まあ、とにかく良い1日となったので・・・





ビールもすすむ訳さ!


★さんきち@seabass.com★-2013090117090003.jpg