★思いっきり… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

この週末は2日間使って丸々フィールドに。







思いっきり…





日焼けしちゃいましたw


★さんきち@seabass.com★-2013070717100000.jpg



初日は某所のフラットエリアで2時間ごとに

プロトロッドを3本投げ倒し!


爆風でしたが、昼下がりから良いキャスト練習にもなり

欲しかったデータがしっかりキャッチできました。


★さんきち@seabass.com★

で、肝心のシーバスはキャッチできませんでした(泣)




悔しいので翌日(本日)は…





きっちりとリベンジしてきました!




が、不眠不休なので寝ますわw