★フィールドスタッフに… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

いつもお世話になっている

メジャークラフト


この度フィールドスタッフとして



「仲間」が増えましたのでお知らせです♪




主にブラックバスで活動している


「さんず」こと古瀬くん。




河口湖や琵琶湖でBIGバスを狙い飛び回っています。



そんな彼もメジャクラのロッドを携え

正式に僕と同じ「関東フィールドスタッフ」となりました。


おめでとうございます!頑張って下さいね!(僕も頑張ろ…w)

良かったら読者登録やペタなど、ガンガンしてあげて下さいw


今後の「さんず君」 のレポートは



「気ままなブログ」 にもUPされると思いますので


皆さま応援ヨロシクお願い致します。




★さんきち★

・・・僕のことも応援よろしくです(爆)



ランキングUPに本日も

応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)



フィッシング用品の購入なら



シーバスロッドの売れ筋ランキング


会員登録で¥2,000クーポンがもらえる!お得な旅行情報はenaメルマガで!


カー用品のネットショッピング


日本最大級の楽天トラベル


クロックスのお得なセールページはこちら


楽天市場