★ブツが来た・・・ぶつぶつ・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★

自己満足ですが励みに頑張っています(笑)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
さんきち@seabass.com
“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク





今朝08:00



僕の携帯にメールが・・・





謎の配達員「例のブツ・・・取りに来れるか?」


僕「スイマセン仕事があるので夜ならば…」



謎「分かった。昼頃に行ってポストに入れておく」


僕「え?あ…有難うございます!」


 (ヤバイよ、ポストに入れられたら絶対ヤバイ。グチョグチョベチャベチャで嫁にバレたら困る…)





朝の現場に駆けつけ仕事を済ませ・・・



昼までに何とかしなくてはと考えていた矢先だった。



10:00、また電話が鳴った。






謎「もう来ている。」

 (メッチャ迅速対応ww)





僕「マジですか!早いですね、とりあえずブツは・・・ぶつぶつ・・・」





・・・







嫁が受け取っておいてくれた。





そして先ほど帰宅すると・・・



玄関にドン!!

★さんきち@seabass.com★-2012013023010000.jpg

ブツはポストに入れられずに済みました?ww



★さんきち@seabass.com★-2012013023000000.jpg

美味しそうなタチウオの配達ありがとうございました!



美味しく頂きますね・・・


シローラモさん!


いつも有難うございます!


本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格