★パズデザイン・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー



今日は雨がずっと降り続いてて・・・


そのせいか勢い余って?



パズデザイン のウェアを新調しちゃいましたww




今までは約3年くらいコレを着てました。

★さんきち@seabass.com★

【SLR-011】

だんだんヤレテきちゃって防水機能も低下気味だったのと、

ちょっとリフレッシュを兼ねて新調することに。



昨日からの降り止まない雨で、

明日の本牧フェスティバルも寒さとの戦いになりそうなので

思い切って年調の還付金で購入したのがコチラ。


★さんきち@seabass.com★

【SLR-013】選んだのは僕には珍しくオレンジ!


試着してみた感じだと、以前のモデルに比べて軽くなり

とても動きやすいようなイメージ。

デザイン的にもシャープな感じですね!


ちなみにショップのセールで、販売価格の20%OFFで

ちょっと得した気分ですww


明日はコレを着用して雨の中でも

ハリキッテ頑張りたいと思います。


参加される皆さん、防寒、防水対策をバッチリきめて

雨の中でも盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします。


で・・・


今思ったんだけど・・・・・・




僕にオレンジは似合うのか???

★さんきち@seabass.com★


では~パー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格