★LUMINOX 3150カラーマークシリーズ・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

先日のウェーディングなくしてしまったLUMINOX



パズデザイン限定モデルで、着けている方も少なくて

なかなかイカしたグレーのカモフラでした。


大変気に入っていて釣りもプライベートも常に着用してました。



が、落としてしまったのか釣りの際に無くなりました(泣)




その後、車のトランクやライフベスト、自宅と探し回るも見つからず・・・




しばし時計ナシで生活していましたww


けど、やっぱり不便なんで、

壊れたオメガをOHに出して使おうか迷いました。




悩んだ挙句・・・






腕には・・・

★さんきち@seabass.com★-20111214001020.jpg

以前LUMINOXの展示ブースで着用して気になっていたモデル。



LUMINOX 3150カラーマークシリーズ



これのホワイト。3157を購入しちゃいました。

ビジネスシーンにもOKかな?ww



スナイパーシリーズもカッコ良くて悩みましたが、

ステンレスケースモデルのずっしりした男らしい重量感が気に入り購入を決定!

(シーバス釣りの際は気になっちゃうかな・・・)



ここのところ、10月から日曜しか休んでないし

無理やりですが自分へのご褒美です(爆)





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格



読者登録してね