★WSSエバーグリーンカップ(木更津)・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。


読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 ■シーバス爆釣速報■


SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク




今年から参戦しているWSS。




第3戦となるエバーグリーンカップが日曜日に行われました。



今回もkotobukiさんと一緒。



★さんきち@seabass.com★


現地では中塚氏、Bayashi氏や他の仲間たちともご挨拶。



関西からの遠征組もいらっしゃって、

楽しめたらいいね♪といった朝。

★さんきち@seabass.com★


AとBの堤防に別れてスタート。僕はAをセレクト。




開始早々に・・・





RICH29gさんきちSPタイプⅡ(プロト)にて

目前でバイト丸見えの強烈バイト!!





すかさずフッキングして・・・












丁寧に・・・









バラシ(泣)






数投でのHITだったこともあり、今日はイケるかな?









なんて思ったけど甘くなかったです。。。(その後1バイトのみ)





永遠とキャストしまくり、最後まで諦めずに頑張ったけれど

釣果はカマスのみ。




同時刻にコチを釣ったSさんと外道コンビで撮影www

★さんきち@seabass.com★
ちなみに水深がないエリアだったので、

20gのジグ(XESTAアフターバーナー)をチョイスして

スイミングさせるようなアクションの横引きでHITしました。



そして当日は他の選手も苦戦していて、

「シーバス居るの?」と疑念が沸くほどの渋さ。



ロッドが曲がるシーンを目にすることもないくらいでしたww


そんな感じで終了?


★さんきち@seabass.com★


終了???



いや、終わりませんでした!!



40名もの強者がノーフィッシュで終えた中で・・・



なんと見事にシーバスをキャッチした“男”が1人いました。




FANKY&PANDORABOX仲間でもある『イナローさん 』です。
★さんきち@seabass.com★
2ヶ月間も時間を費やし成熟させたというテクニックでの貴重な1本。

お話を聞かせてもらいましたが、努力の賜物だと思います。

遠くは三重県から参加。そして5年間でようやく手にした優勝、本当におめでとうございます★


当日の詳細についてはご本人のブログ を楽しみにご覧になってみて下さい。




慰めのクリック・・・よろしくお願いしますww

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格