★物々交換・・・ブツブツ・・・・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

先日・・・




友人でアメブロガーの「ぷうくん 」と物々交換!


★さんきち@seabass.com★



中古ショップに売っても二束三文だけど、

お互いに欲しいな・・・ってモノ同士での交換成立ww




僕は車用の「ロッドキャリア」。




ぷうくんからは・・・




なんと!!




ロッド!!!




★さんきち@seabass.com★
★さんきち@seabass.com★

どうやら彼はスゴイの新調したようで

僕にソルパラを譲ってくれましたwww


いつもお世話になっているメジャクラで良かったです★



秋のアオリイカに行けたらいいな・・・


で、良かったらエギンガーでワンコが好きな

ぷうくん 」とも皆さん仲良くしてやっておくんなまし~ww




そしてブツブツ・・・




画像のアップロード調子悪いのか?1時間くらいかかっちゃたよ!!

それに今日は荒川でシーバスと思ったら夕方渋滞!

諦めて帰ってきたけど・・・ワンコが寝ているからTVも見れない!!


もう、グレてやるーーーーーーーーー!


って、ブツブツ・・・スッキリした~www



ほんじゃ、またパー





本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格