★タックル準備なう… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今週は河川に行きたかったけれども、
時間に都合もつかず断念。




この釣りの出来ないフラストレーションは週末の神戸に持ち越しww



発散できるといいな!










そして昨日からチョコチョコとタックルの整理をしはじめて、
少しずつ準備に取り掛かっています。



今日はルアーフックの交換などを重点的にやっています。






ちょっとひと段落ついたんで休憩しながらブログ更新。




★さんきち@seabass.com★

…まだバイブのBOX分しか終わらないww


久しぶりにルアーと真剣に向き合うと、意外にも時間を要してしまい進みません。




次はブレード関連やアワビ貼りなどに着手しようと思います。


何時に終わることやら・・・


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





では!!


本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格