★今日のワンコ?… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今日のワンコ…



といっても最初で最後?(笑)




★さんきち@seabass.com★-20110715122724.jpg


ウチの実家で世話していたマロちゃん…


★さんきち@seabass.com★-20110715122740.jpg


僕の言うことしか聞かない暴れん坊だったけど…



だいぶ見ないうちに、爺ちゃんになってました!
お手やお座り、待てを覚えていたようで、僕にだけしてくれました(笑)


可愛いやっちゃな~



では!


本日も愛の応援クリックをお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


★さんきち@seabass.com★
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格