★ロッドが2本届きました… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

どうも今晩は!



昨日はとうとう…つゆ入りしてしまいましたね。



週末の釣行予定を変更された方も多そうですね…



さて

そんな金曜(昨日)にはロッドが2本届きました★


★さんきち@seabass.com★-20110527201256.jpg


今回のロッドは…


Major Craft /HUNTAWAY 902PE

キング・オブ・スタンダードといえばこのロッドでしょう。一般的なシーンバスルアー全般に対応し、港湾部からウエーディングでの干潟においてもマッチします。L(ライト)タイプのティップにML(ミディアム・ライト)タイプのバットパワーですのでランカークラスとのやり取りも安心。シャープなブランクはキャスト後のブレを防ぎ、キャストフィールの向上や飛距離の追求にも貢献しています。

(メーカーサイトより抜粋)


Major Craft /HUNTAWAY 1002PE

近頃大注目の「磯マル」に使ってもらいたいロッドです。干潟や磯からのシーバスゲームに求められる性能は、飛距離・高感度・パワーの3つ。これらを追求し完成されたメジャークラフト最高峰のブランク性能はランカーシーバスを確実に仕留めます。繊細なランカーシーバスのバイトをしっかりとフッキングできる設計です。

(メーカーサイトより抜粋)


★さんきち@seabass.com★-20110527201230.jpg

今年から962PEを使っていたので、合計3本になりました。

ポイントや状況によって使い分けの幅が利かせられますので使うのが楽しみです。


って、梅雨だしガーン来週は名古屋でのボートシーバストーナメントだしガーン


出番はいつになることやら(笑)



こうなったら雨の中だけど行ってしまうかな。。。悩ましい週末です。



ではニコニコ



本日も、ぜひ愛の1クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格