釣りドル募集してます・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
さんきち@seabass.com
SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク



*この記事がしばらくの期間?上位に表示になることがあります。


おはようございます晴れ






FANKY&PANDORA BOXの『川崎新堤ツアー』の後ですが、



無事にツアーが終わり関係者7名で帰りに食事(兼)ミーティングをしました。





内容としては今年2回行われたイベントの反省点・改善点、




テスター・モニターを含むメンバーの今後の活動内容や


メーカーの方向性などでした。






その中で!







ぜひとも“募集”してほしいとの声がありました。









何かというと…








★釣りドル★





です。





男性はダメよ(笑)



僕らFANKYの仲間と共に釣りに行ったりイベントの手伝いをしたり、


釣果報告のブログを書いてもらうのが役割です。



『私いけてる?』と思った貴女、



ぜひコチラF&P製作記
までご連絡下さい!

(詳細はブログ内か問合せで確認下さい)




お待ちしておりま~すパー