TSC-R 2010 第4戦… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
さんきち@seabass.com
SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク



“TSC-R 2010 シリーズ”早くも4戦目が終わりました…


さんきち@seabass.com-20100911052939.jpg

今回も『オーシャンマスターさん』よりエントリーして

プラ~当日まで楽しんできました。


さんきち@seabass.com
土曜のプラ、猛暑の中でブレイク絡みのポイントから

70近いサイズを引きずり出しました。


その他のポイントも回ってみるが、

どこもアベレージサイズ小さく苦戦でした。
さんきち@seabass.com

さんきち@seabass.com
こちらはXESTAのプロトのジグ。2本HITしました。


そして迎えた当日…


鳥山ブンブンなエリアに入り狙ったのはプラのブレイク。


が、澄み潮と水温の影響かショートバイトばかり。

バラシも頻発してしまい。前半2時間はノーフィッシュ(汗)


プラとの状況が一変していたので、さすがに見切り。

次は壁沿いを撃つことにして難なくHITを重ねリミットメイク達成。

でも40cm級ばっかりです…


その後、残り1時間あたりで数本入替えに成功して

何とか50UPを追加してストップフィッシング。

さんきち@seabass.com

炎天下で投げ続けて3本トータルで140cm台と微妙でした。

強敵が多数なので勝負にならないスコアでしたが、

やりきった感はあったので、またひとつ勉強になりました。


そして発表された順位…


ビックリな『7位』でポイント圏内でした(笑)

ちなみに年間ランクは何とか3位のようです。


それから!


今回は日程が重なってしまい行けなかった名古屋港。

『ISC伊勢湾シーバスチャレンジ』

さんきち@seabass.com
(画像提供まこっちんぐ さん)


僕をサポートしてくださっているメーカーが第2戦から

ISC協賛メーカーとなってくれました。

XESTA
FANKY&PANDORA BOX


いつも有難うございます★



閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

さんきち@seabass.com