埼玉県で・・・つけ麺1杯!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ■シーバス爆釣速報■

SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク



皆さん週の中日、今日もお疲れ様でした。


今しがた僕も帰宅しました。


さて今日はですね、埼玉県(今週2度目)での仕事でしたにひひ




そして昼ごろに到着して・・・




ゴリラさんに呼ばれた気がして入ってみました!

さんきち@seabass.com-20100630130016.jpg

麺 ブラウン って・・・



しかも、、、

Get UP! 餃子 ときたもんだ(笑)



この看板の謎に面白さにヤラれました(爆)





店内に入ると・・・




どうやら大好きな「つけ麺」が売りのようで、

極太の自家製麺とのこと。




どんなもんかと注文したのは・・・



「豚骨魚介つけ麺 」



麺が太いから茹でるのに10分かかり、

お腹がグーグー鳴ってきます。





そして10分後、ようやく登場!!


さんきち@seabass.com-20100630124929.jpg
スープは豚骨とほど良くマッチした魚介で、

濃厚な味です。コクがあります。



そして厚めのメンマに・・・


超分厚いチャーシューがゴロッと2つ。



コレに麺をつけて食べてみると・・・

(最初は麺だけ食べましょう)




麺とスープが絶妙に絡みイイ感じ。


そして凄くしっかりしたコシのある麺。


まいうー!!



スープ割りも美味しかったし、文句ナシの☆☆☆3つです。




これで埼玉県では2連続の☆3つ。


初めて行く店だけど運が良かったようです・・・




では夕飯ボチボチ食べますにひひ





閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ■シーバス爆釣速報■