早朝から行って来ました!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■


SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク


わんばんこ!

はなの金曜日・・・ハナキンですね!!


違う言い回しを考えたほうが良いと思う金曜日です・・・



ということで、今日は早朝から高速に乗り、

片側通行になってる工事渋滞を抜け・・・



茨城県まで行って来ましたにひひ


でね、とあるICで降りる手前なんですが




人が???




さんきち@seabass.com-20100528091054.jpg

なんか頭がニョキっと目


なんだろうと思いICを降りてですね、

近寄ることに成功しました!!


え~~~!


デカイ!!


さんきち@seabass.com-20100528091113.jpg
3階建ての工場よりも遥かに大きな仏像?でした・・・

ど~んと、そびえ立ってたけど凄い違和感あって、

微妙に怖いですわ~!


そんな道中を抜けて・・・


今日は『ゴルフコンペ』でしたチョキ

さんきち@seabass.com-20100528133316.jpg

毎月開催なんですが、僕は2~3ヶ月に1度だけ参加してます(笑)

いつまで経っても上達しない僕・・・


池ポチャでロストボール1個の130叩きましたべーっだ!


そんな1日も、もうすぐ終わりますが

後ほどまた旅に出ます・・・



ほいじゃまたね~目パー



閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!


1日1膳で・・・お願いしマントヒヒ★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ■シーバス爆釣速報■