2010/05/21の1杯! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■


SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク



皆さん、こんにちはニコニコパー
今日は暑いですが…

やっぱりラーメンにひひ

時間なくてもサクッと食べれて最高ビックリマーク

そんな本日の1杯は…
さんきち@seabass.com-20100521132504.jpg
「ぶぶか」の油そばニコニコ
味玉をトッピングです音符
何故か…BGMが…

モンスター音符

モンスター音符

君に出会いたい?とかって歌が流れてました(笑)

嵐かな…


それはさておき、、、
星 ☆☆☆ 3つです!!

美味しかったですパー


また星空にでも、昨日の「ヅラねた」でも更新します(笑)



電車で眠くなりましたからの投稿