人生初のターゲットを・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■

SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックをお願いしますビックリマーク



皆さん、こんばんは~!!



コメント遅れてます・・・スイマセン。



たくさんのコメント有難く読ませてもらいました!




さて、


先ほど帰宅したんですが・・・




実は・・・



人生で初めての・・・ターゲットです!


(その釣り自体が初めて)




GETしてきましたよ。








そ・れ・で・は・・・





じゃん!!

さんきち@seabass.com
アオリンです(笑)禁断の扉を開けてしまったかな・・・

あまり釣り方わからないけど、GETすることができました。

さんきち@seabass.com

土砂降りの中での初物です。嬉しいな。

シーバスは居ませんでした(マジで・・・)


そして仕事の関係で男7人の旅でして、

熱海の花火も見れたのでUPしてみます。

ちゃんと見れるかな・・・


さんきち@seabass.com-20100418115333.jpg
そいではまた明日~にひひパー




閉じられる前に・・・


本日も、モチベーションUPに、ぜひ愛の1クリックを!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■