ご無沙汰サンデー!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■


SEABASSランキングに参加しています。 “ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク


ちょっと風邪気味ですが・・・

復活です(笑)


少々の間、放置してましたが皆さんのブログは見てましたよ~。


そんな久しぶりの更新なんですが、


金曜の夜・・・おキャン♪さん に会ってきました!

彼が欲しがっていたルアーをGETしたので届けに行ってきました。

さんきち@seabass.com


初めて会ったのですが、とても良い人でして、優しいお兄ちゃん的なイメージでした。


挨拶をしてルアーを手渡すと・・・娘さんに!ってお土産まで頂いちゃいました。

さんきち@seabass.com

さんきち@seabass.com
おキャン♪さん有難うございます!


そして・・・せっかくなんで車からタックルを取り出し、

GETしたGODRONを試してもらうべく釣りしちゃいました。

開始早々にバイトがあり、2バイト目にシーバスを掛けたんですが

抜き上げに失敗してポチャリ・・・


その後も頻繁にバイトがあるが・・・ノリません。。。

ノッてみてはバラシ。


結果・・・魚キャッチできませんでした。


しかし!

2人でバイト15以上と短時間でしたがGODRONの

ポテンシャルだけは実感してもらえたと思いますパー

おキャン♪さん、また行きましょうね★




別れたあと、ボウズが悔しくて帰りがけに

ちょっとだけ隅田川を見てきました。

さんきち@seabass.com

さんきち@seabass.com

さんきち@seabass.com
おキャン♪さん、ゴメンなさい、釣れちゃいました(笑)


そんな金曜の夜でした。



土曜は・・・


さんきち@seabass.com

さんきち@seabass.com
嫁が仕事で、僕は子守DAYでした。


FANKYのみんなとのセッション、行きたかったな~ショック!


そんな週末の近況報告でした。ではパー


    シーバス釣りと愉快な仲間達
シーバス釣りと愉快な仲間達

先日スタートの「釣りグルッぽ」(現在50名以上)も

引き続き宜しくお願いします!

皆さんの参加を心よりお待ちしていま~す★


閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■